休日ですが

今日は難波の方をぶらぶらしてました。この辺りにもBOはありますが、人が多くて好きではないので難波では仕入れなしです。一応帰り、いつも仕事帰りに寄るBOでこの連休中セールをするということだったのですが、そのセール内容がよくわからなかったので(チラシに、「特別価格でご提供!」というようなことが書いてた)、気になって一応帰りに寄ってみました。嬉しいことに久々に遭遇したプロ単500円セールでした。夜も遅かったし、もともとプロ単の状態が結構悪い店なので、たいしたものは見つけられなかったのですが、一応10冊ほど買ってみました。(うち2冊はダンナが読みたがった本でしたが)さらに素晴らしいことに、今日は荷物持ちがいます(^^;)滅多に見ないプロパー棚を見るのにかなり時間がかかったので、嫌がられましたが。あと、DVD500円引きセールもやってたようでしたが、DVDで500円引きはそんなに魅力はないです・・・。会計時ダンナにサービス券をもらいましたが、300円のが1枚9月末日までの有効でした・・・。もったいない、こんなにしょっちゅうBOに行ってるのに。