喧嘩

1週間程、せどり活動をほぼストップしてましたが(出品は止めてなかったので発送はしてましたが)そもそもの原因は夫婦喧嘩です(^^;)
以前からたびたびあったのですが、やはりあまりにも本が散乱してるのと、夜中まで起きてたり、夜遅くに郵便局に行ったりしてたので、ダンナに怒られたわけです。部屋が散らかってるのと、夜遅くまで起きてる(さらに朝起きられない)のは、せどりをする遥か昔からそうなのですが、怒りを増幅しそうなので、黙ってました・・・。さらに「自分の給料が安いからやろ」とも思いましたが、当然それも言いません(^^;)で、確かに部屋も散らかってるし、本も売れないので、じゃあ少し休んでみようかな、と思ったのですが、あまりにも暇になった上、やっぱり部屋はたいして片付かないし、夜早く寝たところで朝起きられないことに変わりないので、またぼちぼち続けることにしました。
休んでた間のブログ、対外的には書く必要は特にないような気はしますが、地道に数点まあまあ高額な本が売れたのと、一旦ここに書かないと、支出の記録を続けられないので地道にこっそり更新していきます。