季節物

甲子園球場物語甲子園球場物語
玉置 通夫

文藝春秋 2004-07
売り上げランキング : 321964
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
341円
薄利本ですが、まさに今売れずにいつ売れる?という本です(^^;)
昼間やってるので、なかなか高校野球は見られなかったのですが、SKY.Aで夜に再放送していることに気付いたので、ついついこんな時間まで見てました。高校野球は刹那感がありすぎて、見てると結構辛かったりします。さっきまで見てた今日の第一試合、関西×文星芸大付の試合なんて特にそうです。結果を知ってたにもかかわらず・・・。そして毎年「阪神に入ったら、なんぼでも甲子園で野球が出来るで」とつぶやくのです。(なんか違う)
あんまり売れた本と関係ない話でした。