プレミア本

姉、ちゃんとしようよっ!公式ファンブック 愛と罵倒の日々姉、ちゃんとしようよっ!公式ファンブック 愛と罵倒の日々

MCプレス 2003-10
売り上げランキング : 15,529
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
14,355円
本1冊としては、現在出品中、最高値のものでした。(これより高かったのはこの前ヤフオクで叩き売りました)すぐ売れるかと思ったら、2ヶ月以上かかりました。帯なしのせいだったかも。この前ヤフオクに出そうかとも思ってたのですが、やめといて良かったです。
この本、EXPACKで送ったんですが、封をする時少し歪んで閉じてしまいました。本が歪まなければいいんですけど・・・封筒なら新しく入れなおすんですが、EXPACK予備なかったし・・・。無事に届きますように。