嫌な思い出が

Amazonで予約してたDVDが届きました^^

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~
麒麟 品川庄司 タイムマシーン3号

アール・アンド・シー・ジャパン 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
映画とかのDVDは見るのにまとまった時間がいるので、買ってもたまっていく一方なんですが、その点お笑いのDVDは好きなネタだけ見れるし、気分転換になっていいです。
去年のこのM-1、途中から仕入れに出かけてしまって本戦はあまり見てないのですが(敗者復活はケーブルで放送してたので結構見ました^^;)、DVDを手に取ると、このM-1決勝の日に堺のBOでカーナビを盗まれたことを思い出し、怒りがよみがえります(^^;)犯人に、ではなく非常に対応の悪かったそのBOに対して。まあ、DVD見てたらそんなことは忘れて笑えました。
他の地域でもかどうかは知らないですが、M-1のシリーズは大阪のBO・古本市場では中古でも4,000円以上で売ってることがほとんどなので(高価買取リストにも入ってます)新品でこの値段で買えると嬉しいです。