1.近所編

GWに行く旅行の代金を払いに旅行会社に行ってきました。国内なのに二人で30万近くかかります・・・。しかも、当初は5/3から行く予定だったのに、飛行機がなかったので会社を1日休んで5/2出発にしたから、これでも5/3出発より3万ほど安くなってます。高い・・・。
と、仕入れとは全く関係ない話から始まりましたが、せっかく近くまで来たので時々寄る非BOの古本屋に。この前来た時は全然だったし、期待もしてなかったのですが、まとめて売られたと思われる定番(私は売ったことないけど)のDVDが割と安かったので4本購入。さらに、自分の漫画を買いに入った新刊書店で、珍しく新品せどり。(しかし、シュリンクされてるわけでもなく、立ち読みもされてるようだったので、「良い」で出すのが無難かという状態です。)
また仕入れが高単価になりつつあります。しかも自分の漫画、間違って1冊持ってる巻を買ってしまいました(T_T)