また

今日も晩ご飯を作らなかったので(^^;)外食のついでに家から一番近いBOに。ここは単C棚が広い割に同じ本ばっかり並んでるし、なかなか単プロパーから単Cに落ちてこないので滅多に来ないんですが、今日は補充ワゴンから数冊そこそこの本が拾えました。しかし棚は相変わらずです・・・。補充ワゴンの本も、他のBOと比べたら全然だし。
そして今日も「ちょっと聴いてみたかった」CDを購入・・・。最近こればっかり。
そういえば、前回来た時、一旦購入したものの、定価より高いことに気付き即返品したCD、同じ値段でまだレジのところに並んでました・・・。別に廃盤になってるわけでもないのに何を考えてるんでしょうか。私みたいな慌て者がまた買うのを待ってるのか?