入れ替え中

早く帰れたし、通勤経路のBOに寄り道してみたら、ずいぶん商品を入れ替え中で店員さんがみんなバタバタしてました。狭い店なので、非常に仕入れにくい・・・。ただ、いつもより早い時間帯だったためか、補充の赤いワゴンとか、雑誌コーナーとかから、まずまずの本をちょこちょこ買えました。福引きセール中で、50円券2枚もらいましたが、これ期限短いからすぐ忘れてしまう・・・。
夕食をGEOと一緒になってるカレー屋に食べに行ったので、ついでに中古DVDを少し見ましたが今、仕入れ単価縮小中なので(^^;)敢えて仕入れるほどのものはありませんでした。
ただ、これが売ってたので自分用に買いました。

キリン!キリン!キリン! [DVD]

キリン!キリン!キリン! [DVD]

この前、をレンタルして、買う程でもないかな、と思ったのですが。
漫才が好きなのですが、どちらもコントとか企画物が主なようですし。
しかし、最近お笑いDVDはやたらと出てますが、作りはだいぶ適当な気がします。