今イチな1日

朝、目が覚めると既に会社に着いてないといけない時間でした(T_T)全く目が覚めなかった。
先月もやってしまって、その日はちょうど風邪をひいてたので病院に寄ったことにしたのですが(^^;)今日は何も思いつかなかった・・・。で、大遅刻して会社に行ったのですが、行っても仕事がなく結局夕方くらいに早退しました。休めばよかった・・・。
ここしばらく、クライアントが年度の予算を使い切るため、大量の広告制作でずっと忙しかったのですが、3月分の広告もほぼ作り終え、ちょっと空いてきたようです。(というか、仕事の予定があるにはあるけど、原稿が入ってこないので進められない)
早く帰ったんだから、掃除とかすればいいものの、ついダラダラしてしまい、結局晩ご飯さえ作らず外食です。今日1日はなんだったんでしょうか。