私が聞きたい

先月、海外から「購入したい」と問い合わせが有り、海外発送可能にしたのに保留になり、システム不調によりキャンセル済みにもならず、再出品しないで放置していた本(長い説明・・・)、問い合わせの方から「How can I order this item from you 」とメールが(本当にこの一文だけです)。たまたま、このメールを見る前に再出品していたのですが、それをまた注文して未だに注文成立していない様子です。もう、こっちが聞きたいです。仕方ないので、「クレジットカードの番号が正しいのに注文できないのならAmazonに問い合わせして」と返信しましたが・・・。問い合わせて何とかなるのかわからないけど。