微妙な電脳

 昼休みに何気なくオークション統計ページ(仮)Amazonを見てたら、ヤフオクで今月数万円で落札されたものが、マケプレで割と安く売ってるのを発見。付属品なしでしたが、ヤフオクのも同条件。入札履歴を見ると血迷った方二人が争ってるようにしか思えなかったんですが、何ぶん昼休み、ヤマトに発送にも行かないといけなかったし、あんまり迷ってたらお昼ご飯が食べられません(^^;)購入してみました。
 しかし、パソコン18禁ゲームの設定資料集という、かなり出品が恥ずかしいものなのですけど・・・次点の方が購入してくれることを期待して、少し高値でスタートしようか、と・・・
出品者は大阪の古本屋さんだったので、週末中には届きそうです。
今月、全くヤフオクの出品をしてないので、週末今度こそまとめて出そうと思ってます。