PSP

昨日買ったゲームはこの2本です。

福福の島 - PSP

福福の島 - PSP

「脳力トレーナー」この手のゲームは割と好きなんですが、どうも、もひとつ面白みがないです(^^;)105円でダウンロードした携帯のゲームとあんまり変わらないかも。といいつつ、結構やってしまいましたが。さすがに画面はきれいだし。毎日やってたら、いつも半分寝てるようなぼんやりした頭がはっきりするでしょうか。でも、どちらかというと、最近会話に「アレ」が急増中のダンナにやって欲しいです。
福福の島」占いにほとんど興味が無いのに何故か買ってしまいました。まだ15分くらいしかやってないので何かよくわかりません。取りあえず主人公、もうちょっと、さくさく歩けないものでしょうか(←短気?)
もうしばらくしたら幻想水滸伝I&II - PSP大航海時代IV~ROTA NOVA~ - PSPが発売なので、そっちの方が楽しみです。