定価超え

新さかな大図鑑―釣魚 カラー大全

新さかな大図鑑―釣魚 カラー大全

  • 作者: 荒賀忠一,中坊徹次,今井浩次,望月賢二,小西和人,小西英人
  • 出版社/メーカー: 週刊釣りサンデー
  • 発売日: 1995/06/15
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
7,895円
夏頃仕入れて、確か最初は1万円以上値段つけてたと思うのですが、どんどん競合が増えてきました。ちまちま値下げ競争を繰り返し、この値段まで来たところでお買い上げ。
大分前にダンナがヤフオクでも売った本です。
仕入れ値が高い本を買う時の基準は、「ヤフオクでも仕入れ値程度で売れるかどうか」ということを考慮することが多いです。これ以上値下がりするようならヤフオクに出そうかと考え中でした。(今月は6,000円以上で落札されてるので、手数料と送料を考えると、手取りはあまり変わらないですね。かなり重たい本です)
とにかく無事に旅立ってくれてよかったです。まだ送ってないけど(^^;)