5冊とビデオ1本

奈良のダイヤモンドシティに映画を観にいったついでにちょっとだけ仕入れ。あんまり好きな店じゃなかったのですが、少しプレミアがついてて売上実績のあるコバルト文庫が1冊ありました。
あと久々にビデオを買ってみましたが、ビデオは携帯サーチの仕方がわからないので勘です(^^;)(安かったし自分でちょっと観たかったのもあったのですが)幸いDVDにはなってなかったようですが、ビデオのランキング4,000台ってどうなんでしょうか。
仕入れはパッとしませんでしたが、自分が今読んでる本の最終巻が105円で買えたのが嬉しいです。
人狼城の恐怖〈第4部〉完結編 (講談社ノベルス)
1冊4cm位ある新書のミステリなんですが、全4巻あって、当然4巻が完結編。3巻読み終わるまでに見つからなかったらマケプレか、と思ってたので助かりました。(安いんですけど(^^;)読み終わっても転売できないということです)今読んでるところまででも不可解な謎が満載で、完結編を読まないわけにはいかないのです(TT)。
今日もダンナは「レンタルビデオ返しに行くの忘れてた」。今日はあきらめて延滞しました。そういえば今日はダンナの誕生日でした。ケーキ食べてないや・・・