自業自得

最近、毎日このカテゴリで書いてる気がしますが(^^;)今日のは完全に相手なし、自分のうっかりミスです。私はものすごく寒がりな上、自宅がかなり冷えるので既にガスファンヒーターは欠かせません。いつも温風を直接当たるようにしてるのですが、ちょっと熱くなって向きをかえてそのままにしてたら、その先に積んでた本が・・・(ToT)。一部よれよれになってしまいました。まあ、大体自分の本だったのですが。本を床に積むなというお話でした。
先日の、ヤフオクで振込額が多かった購入者の方は、「もらっちゃってください。」とのこと。ありがたいことですが、落札額+送料がキリのいい数字だったのに何故420円多く振込んでくれたのは不明です。(以前も1円多く振込があったことがありますが、その時は1円玉を貼り付けておくりました。(^^;)←本当は一応現金なのでダメなんでしょうね、1円切手なかったので)