グッドタイミング

中学くらいの時に読んでいた漫画を読みなおしたくなったのですが、実家のどこかにはあるかもしれないけど探すのはかなり難しそうで、BOでも見た記憶がほとんどないし、ヤフオクにも出てないので、仕方なくマケプレで揃えようかと検索してみたら、ちょうど今月新装版が出たところでした。早速、日曜の晩注文したのですが、Amazonは配達時間帯指定が出来ないので週始めに届くような曜日に注文した場合、タイミングが悪くて結局週末まで受け取れない時もしばしば。なのですが、今日はちょうど帰宅したところ家の前に宅配の車が止まってました。不在通知作成中だったのですが、無事受け取ることができました。まあ、たかだか漫画を買った話なのですが、ここまでタイミングがいいと、ちょっと気持ちいいです。
ちなみにこれ。

来訪者 1 (1)来訪者 1 (1)
浪花 愛

桃園書房 2006-10-19
売り上げランキング : 22733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
画像がないですね・・・.