不審かも

通勤経路のBO、赤い補充ワゴンだけざっと見ましたが、105円本はほとんどコミックと文庫だけでした。しかしCDのところにBLCDがまとめてあったのを発見。BLCDは店によってはかなり高めの値付けなのですが、今回は全部550円でした。マケプレよりヤフオクの方が早く売れそうなので、統計ページで相場を検索することにしましたが、BLCDを束で持ってサーチするのはかなり恥ずかしいものがありました。タイトルを入力しての検索なので、時間はかかるし。
高値がつきそうなものはなかったのですが、軽く利益が出そうなものを6枚買って帰りました。ただ、BLCDは気恥ずかしくて聴けないので、動作確認がちゃんと出来ないのが悩むところです。