値引き

「まとめ買いするので、ディスカウントしてもらえないか」という質問が来ました。取りあえず希望商品と希望価格を連絡してもらったところ、なかなか微妙なラインをついてこられました(^^;)
9点で出品価格6,500円のところを4,500円、送料別。1ヶ月以上回転していて、落札される可能性が非常に少なそうな本も混じってたので、普通なら即OKなのですが、元々は自分用に集めていて、売れ残ったら置いておこうと思ってたのでちょっと迷いました。
まあ、一旦出品したものだし、結局OKしましたが。入札してもらったら手数料が出品額にかかるので直取引にさせてもらいましたが、ヤフオクだと手数料が5%だし、そんなに変わりなかったですね。