久々

市内のBOに行きました。通勤経路の店以外に行くのは久しぶりでしたが、既に22時半を過ぎてた上、どうも他の方が通った後らしく、単C棚がかなりスカスカでした。大型本も前と変わってないしがっかりしてたら、ヤフオク向けの文庫シリーズが数冊まとめてありました。数冊とはいっても、玉石混合だったのですが、いちいち調べるのも面倒だし、同ジャンルをまとめて出しておいたらドサクサに紛れて複数落札されることもあるので、まとめて購入。こんなことしてるから、不良在庫が増えるんですね。まあ、家の本棚も文庫のスペースは結構空いてるので良しとします。
あとは、昨日落札し損ねた自分用の小説が結構あったので105円で買えるところは買っておきました。