初の

リンダリンダリンダリンダリンダリンダ
山下敦弘 向井康介 宮下和雅子

バップ 2006-02-22
売り上げランキング : 4446
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
11,000円
初回版です。過去唯一の、発売時にほぼ定価で買った新品DVDせどりだったのですが、半年寝かせて売れてくれました。はっきり言って失敗だったと思ってましたが・・・。ヤフオクでは今のところプレミアついてないし(たまたま今は出てないみたいですけど)
価格調整もずっとしてなくて完全に放置、最後に見た時は商品説明に「初回版」と書かれたものが数点ありましたが、今はないみたいです。というか、私以外の出品者は全てショップ、実は初回版も混じってるかもしれませんが。
新品DVDは自分でも観たいという言い訳が聞かない上、リスクが大きいので、今後もよほどのことがないとしないと思います・・・。これも利益的にはたいしたことがないですし。
ちょっと開けて観てみたかったのですが、開封するくらいならレンタルすればいいんですよね。