大御所

春は彌生,おとうと,雨のにおいのする街春は彌生,おとうと,雨のにおいのする街
一条 ゆかり

集英社 1991-02
売り上げランキング : 924609
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2,480円
何故この本、画像があるんでしょう・・・・。
それはともかく、去年のお盆に岡山で買った本です。1年かかりましたが、全く値崩れしてません(^^;)(当初は安値の競合があったような気がします。)現在在庫切れです。
漫画喫茶で読みかけだった同作者の「プライド」も最新刊まで読んできましたが、やっぱり面白いです。売った本は私が生まれる前の作品ですが、これだけ長年一線で活躍するってすごいと思いました。