仕入れ値0

今日から出勤だったので、久々に通勤経路のBOに寄って帰りました。そんなに目新しいものはなかったのですが、取りあえず単Cを5冊買えたので福引を1回引かせてもらったところ、500円の金券が当たりました^^サービス券も50円分出たし、今日の仕入れ代は本を売らずとも返ってきました。ただ、この金券を使える店で私がふだん行くところは、この店ともう1軒くらいだし、期間が短いので使い忘れる可能性が大です。50円の細かい金券もいっぱいあるし・・・。
 ところで、今日仕入れた本の1冊、少し興味があったので読んでたのですが、見た目はきれいなのにも関わらず、何故か135ページ目と136ページ目に1単語ずつ線引きがありました・・・。これ読んでなかったら多分気付かなかったと思います。大体、それまでのページにもその後のページにも、もっと重要そうな部分は山程あるのに、何故、その部分だけにわざわざ線を引いてみたのか謎です。トラップ?