プチ遠征?

2日間ブログを書いてなかったのですが、別にどこか行ってたわけでもなくだらだら過ごしてただけです(^^;)休みも半分終わってしまいました。
今日はダンナが釣りに行くのについていって、ついでに和歌山のBO2軒に行ってきました。
次郎丸店に入って最初に割と有名な定価超えイラスト集を2冊見つけてちょっとテンションが上がりましたが、ほかはそうでもなかったです。このイラスト集はさっさと現金化するためヤフオクに出そうと思います(かなり相場にばらつきがあるのが気になりますが)。
次郎丸店は私が集めている幻想水滸伝 幻想真書の品揃えがやたらといいのですが(よその店ではほとんどみない後半の巻も複数冊あります)、高いので買いません(^^;)既にどの巻を持ってるのかわからなくなってしまってるし。次に行った時に下がってるといいんですけど。
国体道路店ではプロパー文庫100円引きという微妙なセールをやってました。手持ちもあまりなかったので、結局ここではほとんど自分の本ばかり買ってました。福引セールもあったのですが、こんなところで金券をもらっても仕方ないのでお菓子をもらって帰りました。