久々に

今月に入ってから、通勤経路のBOにしか行ってなかったのですが、さすがに全然買えなくなってきました。というわけで、久々に市内のBOヘ。
おそらく同じ方が持込んだと思われる18禁ゲーム(←しかも監禁もの中心)のビジュアル本のようなものが大量にあったのですが、他のイラスト集などと比べてずいぶん値付が厳しいです。折り合いがついたものを2冊だけ買ってみました。この手の本、売れ残ると困るし・・・(そしてサーチもちょっと恥ずかしい)
どう考えても18禁なんですが、普通のイラスト集のコーナーに売ってました。一応、一番高い棚にあって(おかげでサーチしにくかった)シュリンクはしてましたが。
一方、2冊105円のロマンス小説にも1冊ヤフオクでも定価超え、マケプレ在庫切れのものがあったのですが、もう1冊買いたいものがない・・・。いちいちサーチしてられないし、適当に1冊買いました。
単Cはさっぱりで、たまによさそうなものがあるかと思ったら、プロパーの値札がついてました(T_T)この店、それ多いです。