仕入れミスなんですが・・・

場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本
味園 真紀 ペラルタ 葉子 ディーオーエムフロンティア

ベレ出版 2002-11
売り上げランキング : 39517
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
900円
昨日出品した本です。その時は1,700円くらいのユーズド出品があったのですが、売れてるみたいで、現在はユーズド無。で、何故こんな値段で出したかというと、この本CD2枚付のところ1枚しかなかったのです・・・。仕入れる時、「割と新しいしきれいだし、CDもちゃんとついてるのに何故に単C?」と思ったのですが、あまり深く考えませんでした(^^;)しかも危うく普通に出品するところでした。(たまたまレビューを見て、2枚付なことに気付きました。一応、表紙にも2枚付と小さく書いてるのですが、BOもよく気付いたものです。)
しかし、それでも1日で売れたのが不思議です。(商品説明ちゃんと読んでるんでしょうか。まあ、どうしてもCDが必要なタイプの本でもないのですが)