2回目

幻想水滸伝5 ザ・コンプリートガイド幻想水滸伝5 ザ・コンプリートガイド
電撃プレイステーション編集部

メディアワークス 2006-04
売り上げランキング : 28112
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2,448円
前にも売ったことのある定価超え攻略本です。しばらく在庫が復活してたのですが、前回と比べて仕入れ値が高かったのと、いずれこのゲームも買うつもりだし自分用にしてもいいかということで、この価格のまま放置。いつの間にかまた在庫切れで、数点出品があった定価以下のユーズドも全部売れてたみたいです。正直、当分在庫は切れないと思ってたのですが・・・
ところで気になることが一つ。この本には、キャラクター特製しおりがついてるのですが、それとは別に懸賞で当たる「108星全員分のしおり」というのがあります。てっきり、元々ついてる方にも、108と言わないまでも、種類がたくさんあるのかと思ってたのですが、前回も今回も同じキャラクターのしおり。しかも主人公でもないゲオルグ(この人は幻水2にも出てきたのでちょっと知ってる)。偶然かなんなのか、ちょっと気になります。
今ちょっとヤフオクの落札相場を見てみたら、違うキャラで、しおりのみの出品が落札されていたようです。しおり抜いて、ヤフオクで売ってみたらよかった。