なんか今イチ

帰り道のBOで、一昨日売れたコミックを補充しようと思ったらしっかりなくなってました(^^;)プロパーで在庫を複数冊持つのはあまり好ましくなかったので放置してたのですが、買っておけばよかった。仕方ないので、取りあえずヤフオク用の雑誌を買って帰りました。そしたら、最初小さい袋に無理やり入れようとしたせいか、一冊、裏表紙が折れてしまってました・・・。よりによって一番高値のだし。まあ、元々そう状態が良い本ではなかったのでまだあんまり気になりませんが、美本だったら呪うところです。
さらに、その後行った近所の店、相変わらず単C棚は遥か昔から変わってないような雰囲気なのですが、1冊好ランキングでそこそこの値段の本が。しかし、その本値札が貼ってません。レジで聞いてみたら、「補充ミスで、これは105円ではありません」と言われました・・・。ちぇっ。結局ここでもほぼヤフオク用のコミック(しかも薄利)しか仕入れられませんでした。