幻の作品

メディックスメディックス
西村 しのぶ

小学館 2006-06-30
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
久々にAmazonでコミック購入。医学部の漫画です。この漫画、かれこれ15年ほど前にスピリッツで連載されてたもの。ようやくまとまりました。絵とか、ストーリーは思ってたほど古く感じませんでしたが、さすがに女子学生のワンレン・ボディコンには時代を感じました(^^;)しかし、コミックスにまとまったところで完結してないことには変わりません(T_T)あと、この勢いでサード・ガールの続きも出て欲しいです・・・。最近、なんだかんだ新品・マケプレとものを買ってるので、また「買ったものシリーズ」が出るかと思いますが、読んでる方は全く興味ないでしょう(^^;)やや人となりがわかるかもしれません。