リニューアル

いつも行くBO、改装で数日休みだったのですが、今日からリニューアルオープン。久々に行ったのはいいのですが、やはり店についたのは22時を過ぎてました(^^;)休日だというのに。
かなり棚の場所が変わって見にくかったですが、一応置いてる本は以前より数万冊増えてるらしいです。単C棚のスペースも増えてる感じでした。ただ、大型本、雑誌の値付けが高くなってるように感じたのは気のせいでしょうか・・・。
リニューアルとはいえ、基本的に置いてる本がそう変わったことはないようでしたが、単Cに割と新しめでランキングが高い本が降りてきてました。あと、改装前のスペースについては覚えてないのですが、ミリタリー関係のコーナーがやけに充実してたので試しに2冊ほどプロパー仕入れ。
久々に1軒でそこそこの数を買えたのですが、さらに買取り強化で近隣にチラシを入れたのか、店内にいる間もかなり査定終了のアナウンスが流れてました。今後も期待です。