また?

6/29正午〜6/30 19時までまた出品無料キャンペーンをするようです。以前は、大体1ヶ月ごとだったのに、今回はインターバルが短いです。しかも予告は早いし、実施時間も長いです。なんとか落札手数料を上げたことをごまかそうという作意が感じられますが、薄利出品にはありがたいことです。また準備しないと。
昨日終了のオークション、ほとんどの方が今日入金してくださいました。これだけ梱包をしたのは久しぶりです。疲れきって、マケプレの分を全く梱包できてません。なんだか部屋も散らかったし。
珍しいことに、今回の落札者の中の3人が私の住む市内の方でした。一番近くの方は自転車で5分ほどのところ。郵便局より近いです。手渡しも可能だと連絡しましたが、結局送ることになりました。市内とはいえ、一番遠くのかたは手渡し希望の様です。