盛況

先週の無料出品日に出したものの終了日だったのですが、予想を超えて売れました。しかもかなり競り上がったものもありました。ただ、ほとんどがダンナが買ってほったらかしにしてたもので、私が仕入れたものは今イチだったのが非常に空しいところです(^^;)しかし、ヤフオクは落札されてからもかなり面倒なので、もう一頑張りです。
先日、連絡が取れなくて削除したオークションの落札者から、今頃連絡がありました。サーバーの不調らしいですが・・・・。一応取引の意志はあるみたいだったので、再出品していたものに再度入札いただき、早期終了しました。こちらのオークションで無事取引が終了し「良い」評価をつければ前のオークションの落札削除に伴う「悪い」評価が消えると思ってそうしたのですが、実際に試したことはないのでわかりません・・・。今後この取引がどうなるかは不明ですが、できれば先週の暇なうちに送ってしまいたかったです。