不作

市内のBOに行ってきましたが、さっぱりでした。一応、またヤフオク用にセットの本を買ってみたりもしましたが相変わらず揃ってません。さらに、やっぱり新書プロパーの値上がりが痛いです。以前の250円なら、そう利益はないものの1,000円くらいで売れるランキングが高いものを買えそうな感じなんですけど、大体450円になってるので、ちょっと厳しいです・・・。
ついでに古本市場に寄ってヤフオク用のコミックセットの抜け巻等を買い、さらには自分用に英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けを買ってみました。この前、古本市場で文庫の価格体系が変わっていたと書きましたが、その後行った2軒では前のままでした。今後変わるのか、店によって違うのかは不明です。
また、今日もマケプレで予約注文が成立してました。自分も手にしたいものなので嬉しいですが、やはり予約注文の商品は届くまでちょっと不安です。