無料出品デー

ということで、準備していたものを出品。結構な数を出しましたが、さすがに「10円すら惜しい」ものだけあって、あまり売れる気がしません(^^;)
本日終了のオークションは相変わらず落札率が低かったですが、久々に少し競り上がりました。(もとが安いのでしれてますが・・・)ただ、そのうちの1個は出来たらあんまり上がってほしくなかったものです。なぜなら、非常に汚いから・・・。古い少女漫画で、もちろん画像も載せてたし、状態は悪いと書いてましたが、多分落札者の方が予想してるより汚いと思います・・・。だから300円で出してたのに1,300円はちょっと出し過ぎです・・・。
それにしても、やっぱり期待をかけてるものより、適当に出したものが売れていきます。
ところで、昨日落札されたA3の薄い本、どうやって送るか思案中。段ボール補強したいのはやまやまなんですが、A3より大きい段ボールがないんですよね・・。プチプチぐるぐるでお茶を濁すか・・・。