またもや失敗

今日は大阪市内北部の方のBOと古本市場に行って来ました。BOは今イチで、取りあえずヤフオクでそこそこ人気のあるライトノベルシリーズが割とまとまってあったので買ってみましたが、残り揃えるのがたいへんそうです・・・。本を減らそうとヤフオク出品に励んでるのに、こんなことをしては駄目です。一応自分でも読んでみようかと思いましたが、どうも合わない感じです。
古本市場ではイラスト集を結構買ったのですが、1冊タイトルだけ知ってた本、帰って調べて見ると付録がついてたことが判明・・・ないやん。付録があるならあるで、表紙にでも書いておいてほしいところです(^^;)帯には書いてたんでしょうねぇ。売れない予感がひしひしとします。というわけで、今日も使った金額の割に今イチな仕入れでした。
あと、古本市場、いつからか知らないけど文庫本の価格体系が変わってました。今までは定価がいくらでも、上限250円+税だったと思うのですが、定価が高い文庫は高くなってるみたいです。