焦るやん!

今日「商品はいつ頃届きますか?」という一文だけのメールが届きました。・・・何の本?件名は「○○○○(←お名前)です」だったのですが、珍しい名前でもない限り覚えてません(^^;)取りあえず、送ってたら発送メールを送ってるはずなので、送信済みフォルダをメールアドレスで検索してみたけど、出てきません。送り忘れてるのかと焦りつつ、しゃあないので、注文メールを見てたら5/7に売れて、5/8に送った本でした。そういえば、この本、発送メールが返ってきてました。
珍しく、メール便で送ってた本で、しかも運良くふだん適当に箱に突っ込んでる伝票がすぐ出て来たので追跡。・・・配達完了になってる。(北海道なので2日かかってました)
再び焦りましたが、よく見るとメールは12時過ぎに来てて、配達完了は13時台。確認したところ、届いてたみたいです。