問い合わせ

商品に関する問い合わせがありました。
カタログとは違う本を「コレクター商品」として出していたのですが、「私の持っている○○(←カタログの本)とは別と考えてよろしいでしょうか。」という質問だったので(また、まぎらわしいことに同じタイトルなんです)、違う商品だと説明して、その○○は所持しておらず、一部内容が重なるかもしれないからということで(手芸の本なので、基本の説明とかは、同じではないかと思われ)、目次を入力して送ったのですが、返事が来ません。ヤフオクとか、持ってる本の前書きを見る限り、違う本のはずなんですが。
この「別と考えてよろしいでしょうか」と言うのは「別だったら欲しい」というのと同じ意味ではないんでしょうか(^^;)それとも単に私の気が短いの?そこそこの値段の本だし、そう売れる出品の仕方ではないので、売れてくれると嬉しいんですが。