重たい

今日も帰りに通勤経路のBOに。相変わらず、補充ワゴンからしか買えません(^^;)定価が高く、ランキングがそこそこの大型本があったので購入。しかし、この本、むちゃくちゃ重たかった・・・。ひじのところで下げてたら、血がとまって、指先しびれました。
ところで、土曜日新刊書店に行った時、前に売ったイラスト集を売ってるのをみました。私が売ったのにはなかった函がある・・・。
ちょっと焦ったけど、大分前に売ったものだし、近所の本屋にあったのには函がなかったような気もするので、見なかったことにしたのですが、今日夕食後に行ったブックマーケットにも同じ本があり、それにも函付。値付けが割と高かったのでサーチもしなかったのですが、気になって帰ってヤフオクで画像を調べてみたら、ある店の限定版らしく、定価以上で落札されてました。しかも、通常版のもAmazon納期は1〜2週間。わざわざ出直して買ってきました・・・。新しい本だし、すぐに在庫復活しそうな気もしますが。