取りあえず

往生際が悪いので、ヤフオクに出品する時は即決にしないのですが、昨日出品した分には試しに希望落札価格を設定してみました。その金額なら、送料はこちら持ちという条件。
昼間見た時にはウォッチリストもほとんど入っておらず、今回も見込み薄かと暗澹たる気持ちになっていましたが、帰宅してみると1件落札されてました。
開始価格5,000円で、希望落札価格は10,000円。ヤフオクは手数料も安いし、この金額なら上等です。マケプレ出品時には24,000円つけてたのですが、売れてなんぼですから(^^;)←現在はマケプレ「ほぼ新品」が38,000円で出品されてるだけです。即決なので落札ページの記録には残らないため本を紹介しようかと思ったけど、考えてみれば検索で引っ掛かるとIDがわかるので、中止です(^^;)
また、先週買った写真集も入札が入りました。開始価格は20,000円・・・高すぎ。これはさすがに上がらないと思いますが、入札が入っただけでもありがたい話です。
今日も引き続き出品予定だったのですが、腕が痛いので(^^;)やめときました。