保証クレーム取消

一昨日、マーケットプレイスに保証申請しましたが、今日になって出品者から返金があったので、保証クレームは取り下げました。多分、Amazonから連絡があったのだと思いますが、それも無視しかねないと思ってました^^;返金理由は「配送不可」で、コメントもメールもなし。そんなにメールを送るのが嫌なのでしょうか。
クレーム申請の時に、「アカウントを削除した方がよいのでは」と書いておいたら、Amazonからの返答が「出品者のアカウントの停止につきましては、担当部署が対応させていただいて
おりますので、この件につきまして別途ご連絡はいたしておりませんので、なにとぞご了承ください。」だそうです。あ、そう。この出品者、昨日も今日も新規出品しています(根に持つので毎日リストをチェックしてます(^^;)この評価やったら、売れへんっちゅうねん。