疎い

In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook)

In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook)

1,599円
定価超えです。名古屋のGEOで買いました。ジャニーズはせどり的に要チェックな様ですが、関連物を売ったのは初めてかも・・・。もう誰が誰で、何が人気あるのやら(^^;)別に年をとったせいではなく、昔からです。
そういえば数年前、友達が「ものすごくいい席が取れた」というので、後学のため(?)わざわざ名古屋ドームまでKinkiのコンサートにいったことがあります(^^;)これがもう、本当によい席で、アリーナの15列目くらい、しかも花道の真横でした。友達+周りはすごくテンション上がりまくりでしたが、私は踊ってるJr.の子(その距離2mくらい。汗臭い・・・)を全然知らなくて(さすがにKinkiはわかる)、この席はいくらで売れたかなどと考えてる始末。おまけに退場規制で出れるのが最後だったので近鉄の最終を逃し、新幹線で帰阪(友達は名古屋に彼氏がいたので一人で帰った)。どうでもいい思い出話でした。