出品しろ

遠征で仕入れた未出品物が大量にありますが・・・目の前にスラムダンクがあったので、つい一気読みしてしまいました(^^;)自分用に完全版欲しいなあ・・・。
一応、DVDはおおかた出品しましたが、DVD-BOXの中身は別の袋に入れられてるし、状態をチェックしながら出品するのは非常に面倒でした。しかも傷があったりするし(T_T)
自分でも見たいものが多いのですが、傷をつけそうで心配です。
大型本も数冊だけ出品しましたが、各1,800円で買った本3冊にそれぞれ5,000円で予約が。一瞬現金化したい衝動にかられましたが、ヤフオクでもそれ以上で落札されてるのでやめときました。早く残りも出品しないと・・・。

[売れた本]一応

赤毛のアン (角川版世界名作アニメ全集)

赤毛のアン (角川版世界名作アニメ全集)

4,800円
一応、割と高値で売れたので載せてみましたが、この本、かなり前にヤフオク用に買ってたもので、6月に出品したものです。いつまでも売れないので、数度値上げしてます(^^;)名作劇場のアニメ版の絵本で、ビジュアル的にはかなり良い本なので、写真が載せれるヤフオクの方が向いてるかも(数年前に売ったことがあります。高値にはならないですが)