微妙な・・・

仕事帰り、途中下車して古本屋へ。目的はDVDなのですが、どれもリスクの割に利幅が少なそう。1枚だけ買ってみました。本は相変わらずなので、CDを見ましたが、私はCDサーチがすごく苦手なので(DVDもですが、数が少ない分まだなんとか)ちょっとやってすぐ嫌になりました(^^;)小さい古本屋だし、やたらと防犯カメラがあるので、気になるし。途中からは手に商品を持たなくても調べられるよう、Amazon本サイトの方でタイトル検索かけてたのですが、帰って見てたら微妙に違う・・・ヤフオクで売れるかなあ。
DVD1本とCD4枚レジに持っていったら、今日はレディースデーでCDだけ5%オフになりました。すっごい微妙な割引率です(^^;)