根拠はあるのか

珍しく新品仕入れをしてみましたが・・・ダンナが「プレミアがつく」といったDVDの初回版です。う〜ん、つい買ってしまったけど、その根拠が雑誌広告の「プレミア必至!?」という文字らしい。全然信用できない。観たいんですけど、開けちゃダメですよね。値が下がったら開けて観ようっと。
あとは、古本市場でL版&女性コミック105円セール中だったので、コミック中心に買いました。半期ごとぐらいにやってるようで、時々良いのが仕入れられるんですが今回はコレというものはなかったです。
自分用に新品ゲームを買いました。

幻想水滸伝I&II - PSP

幻想水滸伝I&II - PSP

楽しみですが、ハマったら他のことを放ったらかしになるので注意が必要です(^^;)