う〜ん

先週、久々に出品したヤフオクの落札日でした。結果は9点が落札されて、落札額は9,070円。コミックはそこそこでしたが、本命のビデオが売れなかったのがかなしいです(T_T)
このビデオ、かなりのプレミアシリーズで、もちろん後半巻の方が高いのですが、私の出品している巻も最近の落札価格は1万円以上。しかし、さっきその落札相場を見ていると、一番最近のそのシリーズの落札、すっごい吊り上げっぽいことに気付きました(^^;)最高額入札者は結構違うのに、2番手は全て同じ、しかも出品者も2番手も登録削除済み。
まあ、それを差し引いても3番手以下の入札額より安く出してるし、ウォッチも入ってるので来週売れてくれればいいんですが・・・。
ただ、やっぱりヤフオクは短期決戦で、それなりのものだったら一気に売れてくれるのはありがたいです。