衝動買い

休み中ずっと寝てたので、昨夜変な時間に目が冴えてしまいました。テレビも特に見たいのがなく、ショップチャンネルを見ていたら魔法にかけられてしまいました(T_T)
紹介していた商品はこれ。

要は顔にあてるスチームなんですが、10代の頃から乾燥肌に悩む私としては、説明を聞いてるうちにものすご〜く欲しくなって、電話しかけました。でもやっぱり夜遅いしネットで注文しようとクレジットカードを片手にショップチャンネルのHPを開いたところで、「別にここで買わなくていいんちゃうん」と気付きましたね(^^;)。その時、既に時刻は2時半をまわってました。
Amazonでもショップチャンネル26,800円よりは安かったけど、他を調べると、結局7,000円程安く見つけることができました。説明していたお姉さん方ご苦労様でした(^^;)「26,800円は高いと思われるかもしれませんが、エステに1回1万円使うことを思うと」とか、「逆にこれを買ってお金がなくなると、早く帰るようになって肌にいい」とか、いかにこの商品が安いかということを20分以上は喋ってたのに・・・←さすがに、この理論には賛成できませんでしたが。
大阪人らしく安く買えてご機嫌ですが、結局、全く予定のなかったものを完全に衝動買いしてしまったことは棚上げ。今日、それを買ったことをダンナに言うと、「風呂のミストサウナやったらあかんの」ともっともなご意見。「ナノやから違うねん、奥まで浸透するねんて」と我ながらよくわかってない反論です。
明後日には到着すると思うので楽しみです(^^)