散財

休日は仕入れに行きたいところですが、残業続きのダンナのストレスがこれ以上溜まらないように、ダンナの希望に従い、市内の繁華街(^^;)をぶらぶらしてました。
私は今住んでるところが地元なので、その辺りは小・中学生の頃よく行ってて、今さらという感じなのですが、ダンナに言わせると「とりあえず一通り揃ってて便利」だそうです。
で、二人で全身マッサージ(私は+足裏)したり、買い物したりして(主に私)、最後は年末に行った牛たん屋に行って帰りました。この寒いのに春物の靴とか買ってどうするよ。で、帰りに「バトル・オワライヤル」とか言う、かなりぬるいお笑いDVDをレンタルして、それを観て休日は終了。
せどりをしてなかったころ、休日は何をしてたのかよく覚えてませんが、こんな感じだったっけ。お金が出て行くばっかりやん・・・って私ばっかり使ってますが。(休日ってそんなもんか・・・)