2点

仕事帰り、途中下車して以前一度だけ行ったことのある古本屋に行ってみました。何かえらく人が多いと思ったら、十日戎でした。その古本屋の前もずらっと出店が並び、店内は醤油が焦げる匂いが充満してました。(焼きとうもろこしかな?)
本は、人気コミックとか以外、いかにも「ご家庭でご不要になった本」という感じのものが多く、特に買いたいものはなし。そもそも前回来た時と品揃えが変わっているように思えません。
DVDが少し安めだったので、2点ほど買ってみましたが、DVDのランキングは何位くらいまでがよく売れるものなのかわかりません(^^;)
帰りにたまごせんべいでも食べたかったのですが、この年で一人で買い食いというのもなんなのでやめておきました。