仕入れ納め

晦日だというのに、年賀状も書いてないし、大掃除もしてませんでした。何とか年賀状を急いで作成し、おざなりな掃除。去年はこの時間にまだ年賀状作ってたような気がするのでまだましでしょうか。(去年は引越したばかりなので、そんなに家は汚れてませんでしたが)
そんな状況なのに、買い物に出かけたついでに、ついついBOに寄ってしまいました。さすがに、ざっとしか見てませんが・・・。
DVD-BOXで2点ほど、結構高値で出品できそうな物がありましたが、昨日一昨日と、仕入れ代を使い過ぎなので見送りました。売れ残っても、全く自分で見たくないものだったし(^^;)結局、単Cから3冊と、画集を1冊。画集はヤフオクに出すか、自分で持っておくか思案中・・・それ仕入れじゃないですね。
仕入れ中、ダンナはナビでテレビを見ていましたが、私が店内にいた、短いうちに、南海キャンディーズの出番が終わったと聞いてがっかりでした。って、車降りた時PRIDE見てたのに。