2日目

遠征の2日目、何軒かで500円セールを実施中でした。そのせいか、前日は見なかった、他のせどらーさんも結構見かけました。熱田国道1号店では、ざっと見かけただけでも4人程はいらっしゃいましたが、凄い勢いでストッカーを開けてる方が・・・私が見た時点で、2カゴ程がいっぱいでしたが、店員さんに何も言われないのでしょうか。
名古屋市内を予定通り回った後、かなりくらくらきてたので帰りたかったのですが、ダンナが「早く帰ると道が混む」というので、四日市に寄って帰りました。BOはともかく、万代書店でダンナが欲しかった釣り竿を安く買えてご機嫌になったので良かったです(^^;)完全にBOに飽きてましたから。
前日より本は買えましたが、500円セールで結構買ったので、仕入れ代金が嵩んでます。また、ナビの情報が古く、高速で別の分岐に行ってしまい、高速代が余分にかかりました(^^;)当然標識を優先するべきだったのですが、新しいナビだけに油断しました。(って、ダンナがだけど)