牛たん

ダンナが同僚の方と急に飲みに行くことになり、その店が前から行きたかった、割と家から近い牛たん屋だったので、関係ないのに混ぜてもらいました。その店はあまり広くなく、土曜とかは並んでるので、行ったことがなかったのです。(予約しとけばいいんだけど、予約というのをしない夫婦なのです)
そこの料理がとても美味しかったです(*^^*)牛たん専門店なのですが、牛たんのハンバーグ、タン刺し、叩き、ローストタンなど、種類も多く、そんなに高くもなかったし。今年新しく行ったお店で一番美味しかったと思うのですが、惜しむらくは、その前に、職場の大掃除の後、ビールを飲んだり、出前のお寿司を食べたりしてて、結構お腹いっぱいだったのです(T_T)是非、今度は予約して、万全の状態で行こうと思います。さらにその後、居酒屋で二次会でしたが、食べられません・・・